てきとうニッキ

三十路の事務職OLが毎日を適当に綴ります

ネイルケア専門サロン

ネイルケア専門サロンに行ってきました。

www.prinature.jp

実はずっとネイル「ケア」の専門サロンを探していました。ネイルサロンは沢山あるけれど、ネイルケアを専門としているサロンは、意外に、というか殆ど見ません。

私は自爪にコンプレックスがあり(短い、汚い)、ジェルネイルは何度かやったことがあるけれど、もともと自爪がそんな感じだから、ジェルネイルをしてもすごく満足したことがなくて。モチもそんなに良くないし、オフするの大変だし、お金ばっかり沢山かかるし。それでも、ジェルネイルを施術する前のケア(甘皮処理してくれたり、爪の形を整えてくれたり)は大好きなので、こういうのだけをやってくれるところってないかなーと思ってました。そうしたら見つけましたっていうね。

 

とても丁寧に処理して下さり、指先が見違えるほど綺麗になりました。ケア1回分の料金で、安いクーポン使えばジェルネイルが1回出来るくらいだと思います。ケアでこの料金で高いと思う人もいるかもしれません。でも、私は満足。まさにちょっとした贅沢。

 

新宿店は予約が全然取れないみたいで、お店の方も大変かと思いますが、頑張って欲しいなあ。

 

 

お題「ちょっとした贅沢」