てきとうニッキ

三十路の事務職OLが毎日を適当に綴ります

アウトプットを大切に

最近、意識的に「書く」ことを目標にしてます。

自分の思っていること、考えていること、くだらないことでも何でもいいから、アウトプットしようと思って。書く場所は色々です。このブログだったり、最近始めたダイエットアプリの日記コーナーだったり。上手に書こう、伝わる文章を書こうというのは一旦置いて、とりあえず書く。

 

どうしてそう思ったかというと、やっぱり、自分の考えていることを受け止めてくれる人って、やっぱりそんなにいなくて、やり場のない気持ちとかそういうのとか、全部日記でいいじゃん?と。

 

なかなか気持ちが安定しなくて、一人でいることに不安しか感じないのですが、もっと一人の時間を大事にできるように、他人がそばにいてくれることに感謝を感じられるように、なりたいです。

 

不安の部分については、どうしても気になるようなら、心療内科に行こうかなと思ってます。でもなんかここっていう病院が見つからないんですけどね。