てきとうニッキ

三十路の事務職OLが毎日を適当に綴ります

近況報告

昨日久しぶりにエステに行ってきました。
エステに行くまでは、頭痛もするし目も痛いし肩も重いし‥‥で辛かったのですが、行ったらとってもスッキリ。

まだ木曜日で残り1日会社があるので、フェイシャルと上半身のコースにしました。あと、オプションで目の周りのほぐしも追加で。
私の場合、凝りがひどすぎて、ボディのマッサージだとただ寝転がってるだけなのにものすごく体力を使うんですよね。

本当に気持ちよかった~。体が元気になると心も元気になるんだなぁと思いました。
費用対効果で見ると、とってもいいけど、やっぱり単価が高いのでそんなに気軽には行けないですが、給料も上がったしボーナスも入るし、もう少し間隔開けずに行けたらいいなぁと思いますw

4月で給料が上がりました。昇給じゃなくて昇格だったので、1万円くらい上がって、良かったなーと思いました。
まあでも逆に上がらなかったら、会社辞めてもいいかなと思うレベルなので、上がって当然と思うところはあります。もう少し上げてくれてもよかったのにな。

プラス、今月から補助を少し出してくれることになったので、トータルで3万くらい月給が増えます!(ノ*°▽°)ノ
補助に関しては、正直出してくれると思ってなかったので、それはとても嬉しいし、会社には感謝してます。

給料も上がって、部署内での自分の役割も少し変わって、イラつくことも戸惑うこともあるのですが、マイペースに頑張ろうと思います。

でもなー、やっぱり自分は管理職になりたいとか管理者になりたいとかは全然思えなくて、毎日面白おかしく生きてればほんとそれでいいんですけどね。