てきとうニッキ

三十路の事務職OLがつづるツレヅレ日記。美容、買い物、旅行の話題が中心。意識は高くありませんのでごゆるりご覧ください。

シャンプーの話

久しぶりに買ってよかったと思ったものを見つけたので、ご紹介。買って使って1日で、「あ、これまた買おう!」って思いました。

それが、これ。

clarity-webstore.com

イイスタンダードシャンプー。お値段は250mlで3,000円。正直にいうと、高いか安いかで言えば、高いと思う。アヴェダは同じ容量で、シリーズにもよるけど税込で2,000円。ラ・カスタも同じようなお値段。

実家住まいの友人がロクシタンのシャンプーを愛用していて、「お金持ちだなあ」なんて思っていたけど、ぶっちゃけそれよりお値段がする事実に今気づいてしまい、少し呆然としているけれど、、、

でもお値段と同じくらいの価値があると思います、このシャンプー!

 

色々なヘアブランドのシャンプーを使ってきましたが、使った瞬間にこんなにクシの通りが良くなったと思えるシャンプーははじめて。

自分が効果をあまり実感できないのに、2000円とかを払うのなら、きちんと効果ができるいいものを買いたいです。もちろん安くていいものならなおのこといいのですが。